Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

充実した空白の4日間

こんばんは。4日も投稿をサボってすみません、Haruです。

 

突然ですが、この四日間は嬉しいこともあり、自分の中で考えをめぐらす時間もありでとても充実していました。

特にレポートの課題について、延々と考えを巡らせているといつのまにか12時間経っていた日もあり、自分でもびっくりです。

 

それらを文字に起こしていこうと思います。続けての投稿になると思いますがご容赦ください。

 

まずこの記事は8/5のことを書きます。

 

8/5は、月曜日で私はバイト出勤の日でした。私は、大きなショッピングモールの中に入っているアクセサリーショップで働いています。いつもなら平日はあまりいないお客さんも、もう夏休み真っ只中ということで朝からごった返していました。しかもその日は納品日で、大量の新しいアイテムが届いており…私は計450本のカチューシャを検品。さすがトレンドアイテム、納品の量がえぐいです。でも可愛いアイテムがまたたくさん入っていて、ダンボールを開けるたびにワクワクします☺️

そしてもう1つ、その日はお客様に髪型や服装を褒められることが多く、「お姉さんがしてるのがすごい可愛いので欲しいんですけど、どこにありますか?」と、私の着用アイテムを求めてくれたお客様が7人いました。(ちなみにアクセサリーは店のものを自分で選んで自分で買ってつけてます)自分のセンスを褒められた気がして嬉しかったです🥰

 

そのあとは店長と副店長と、同期の子と4人でビアガーデンに行き たらふく飲んで食べた幸せな1日でした…!私は大好きな白身魚のお寿司とワインを好きなだけ堪能しました笑 黒ビールがおいしかったので次も頼んでみようかなあ…♩

 

帰る際、ビアガーデンの会場を出て3秒で、なぜか私だけリーマンに絡まれました。このあと一杯どう?といわれましたが他の皆さんもいたことでなんとか回避。でも、ちょっと高橋一生似のお兄さんで、かっこよかったです。両耳ピアスはよき、、。

 

そんな8/5でした。