Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

口紅マニア💄

こんばんは。バイト先が人気店すぎて人がごった返し、お客さんの熱気で熱中症になりかけたHaruです。

 

今日は私の好きなものの1つである口紅の話をしようと思います。

色々あるコスメの中で、私は口紅が1番好きです。口紅の色によって印象はガラリと変わります。顔の洋服といっても過言ではないです!

実は唇のパーツモデルをしたことも。

それがきっかけで口紅にどハマりしてしまいました。

 

ドラッグストアにあるものももちろん好きですが、デパコスが特に好きです。お気に入りは、イヴ・サンローランのヴォリュプテ。廃盤になってしまった32番を愛用しています。

そして最近誕生日プレゼントでもらった、シュウウエムラの口紅も。マットなディープレッドにゴールドのラメが散りばめられていて、一気に秋顔になります。あと、とっても色っぽくなります。笑

f:id:IchiHaru:20190811235940j:image

 

いつもちゅるんとした青みのピンクのリップが多いので、初めての色ですがとても気に入りました。

シュウウエムラは日本人にあう色が多く展開されているコスメブランド。サイトを見ていたらとても気になる色があったので追加で買ってしまいそうです笑

 

学校のあるときはたまに寝坊して全然メイクをできない時もあるのですが、夏休みに入って時間に余裕もあるので、ちゃんと毎日メイクをしたいです。

 

それでは、なんだが熱中症っぽくて頭がいたいので今日はこの辺で。

 

クーラーをつけて快適に寝ます。