Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

Let's ポケモン!

こんばんは。今日も帰る道中びしょ濡れになったHaruです。

何の帰りかというと、バイト。昨日と今日は大きなショッピングモールのイベントスペースにて、ポケモンカードバトルのスタッフとして働いていました。f:id:IchiHaru:20190721235752j:image

 

2日とも大勢の人にご来場いただきました。中でも多かったのは大人の方。ポケモンカードは結構ルールが複雑で頭を使うので、きっと大人の方がハマるのだと思います。

 

特に2日目の今日は愛媛から派遣されてきたポケモンカードクラブの会員さんが来ていて、凄腕スタッフとして在中していた影響もあってか、戦いたい!!というお兄さんお姉さんおじさまおばさまが殺到。

目の前で繰り広げられるレベルの高い戦いはとても見ものでした…!

 

見てたら私も集めて強いデッキを作って戦ってみたくなりました。

 

子供も大人も関係なく、カード1つでここまで盛り上がれるのだなと実感しました。それと同時に、ポケモンが幅広い年代に愛されていることも改めて感じた二日間でした。

 

2日ともスーツにヒールだったのですが、靴ずれがひどいのでちゃんと手当てして寝ます。

 

それでは、おやすみなさい。