Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

8月になったから

こんばんは。もう8月に入ってしまい早いなと感じているHaruです。

 

今日は学部に男女1人ずつ設けられる代表同士の飲み会でした。1つ下、2つ下の代表の後輩と会話する中で、自分たちが主体となった時からもう2年も経ったことや、会話の節々から1つ下の後輩が「先輩」になっているなと感じて感傷に浸りながら帰路につきました。

21歳ってすごく大人に見えて、緊張してカシスオレンジ一杯で酔ったあの日からもう2年。

憧れていた先輩のように私はなれているのかな、なんて考えていました。

8月になったことだし、誇れる先輩であれるよう、頑張らなければ。

 

他にもサボっていたことはたくさんあるので、頑張ります。とにかく。

 

8月になったし。

 

月の変わり目、自分にムチを打った夜でした。

 

 

それでは。