Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

ポンコツの為せる技

⚠️バグってたみたいなのであげなおしました!

 

8/7   この日は最後のテストの日でした。

午後からテストである哲学の持ち込みシートをワードで打っていたら、徹夜してしまい、午前のテストは10:30からなので少し寝ることに。

 

これが間違いでした。

 

 

 

そう。もう御察しの通り、寝過ごしてしまったのです。

 

 

起きたのは12:09でした。クーラーもつけてなかったのに冷や汗がドバッと出て体感温度は18度くらいに。

急いで先生に、テストを受けさせてほしいとの懇願メールを打ちました。必死に打ちました。すみません  申し訳なく思っています  大変申し訳ございませんでした  どうかご検討いただけないでしょうか、、と最大限に言葉を尽くしまして、先生がめちゃめちゃ優しいということもあって、無事次の日に受けさせてもらえることが決まりました。

 

ということで、私の夏休みのスタートは1日伸びたのでした。

 

それではこの話はここまで。