Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

ネタパレ

こんばんは。今日の夜は友達とご飯に行った後、今まったりとネタパレというお笑い番組を見ています。

 

お笑いなんて見なさそうと言われがちな私ですが、結構深夜に起きてることが多いので見ます。

 

詳しくはないので、誰が好き?と言われると困るのですが、逆に言えばなんでも面白いなと思って見ています。ファンの人とかがいれば隣で解説とかを聞きながら見るのもまた一興だと思えるタイプです。

 

お笑いってなんで笑えるんでしょうね…人の笑いのツボなんてそれぞれなはずなのに、大抵なんでもクスッとくるのは、私のツボが浅いからでしょうか?笑

 

九州出身の私はあまりお笑い文化に縁がないというかなんというか。関西と言ったら賑やかというイメージがついてしまってるほどです。

 

いつか大阪に行ってたこ焼きを食べながらお笑いライブを見たいな〜

 

 

たくさん笑ったから、明日はちゃんと勉強やレポートを済ませよう…。

 

それでは、おやすみなさい