Je pense...

日常のキリトリ 毎日更新 のよてい

ミーハー

こんばんは。

突然ですが、私は結構なミーハーです。

世の中の流行りに敏感な方なのか、それとも単に流されやすいのか。割となんでもひとまず乗っかってしまいます。

ティアードワンピースが流行ればお店を覗いて買ってみたり、ミルクティーは苦手だけどタピオカが気になるのでいちごラテで挑戦したり。一度試せば満足するタイプのミーハーなので、あんまり続くことはないのですが。笑

 

そんな私の今日のお昼ご飯は焼きそば。

それも、新しく神戸から進出してきた鉄板もの専門店で食べました。私はそれを知らずにたまたま通りかかったのですが、たくさんの人が集まっていて気になったのでお昼をそこで食べることにしました。

しかし、私はあまり焼きそばが好きではないです。ちょっと脂っこくて、ソースの味に途中で飽きてしまうからです。それでも、人の集まりにつられて食べようと思うなんて、やっぱりミーハーなんだなと感じた瞬間でした。

ちなみに食した焼きそばは今までの私の焼きそばの概念をガラッと変えました。とっても美味しかったです。ソースも濃すぎず薄すぎず飽きがこない味で、最大の特徴は牛すじ煮込みがのっているところ。豚肉ではないところが最大の魅力でした。お好み焼きや定食もあるようなのでまた食べに行ってみたいです。

 

ミーハーな心はいろいろなものへの興味の証だと思っています。いつまでも挑戦心は忘れたくないものですね。

 

それでは、おやすみなさい。